SSブログ
三越・伊勢丹オンラインストア
2015年 三越のおせち

中華おせち2~3人前 2段重 [うまいもんドットコムのおせち]

旨いもの探検隊よりしょうざん 中華おせち「楼蘭」 二段重(2~3人前)をご紹介

します。

京都しょうざんのおせち料理「楼蘭」は中華の味をおせち料理に仕立て
彩り豊かに詰め込んだ贅沢なおせち料理となっております
いつもとは違うお節を食べたいお客様におすすめの一品です



【一の重】
鮑オイスターソース煮:2個 / かじきのスイートチリソース:60g / ふかひれ煮:2枚 / 飯蛸ピリ辛:40g / 海老のチリソース煮:4尾 / 五菜の香味炒め:45g/いかの豆鼓ソース煮:40g / 白身魚の野菜餡かけ:60g/肉団子の黒酢餡かけ:3個 / 人参:1個

【二の重】
鶏肉と枝豆の中華和え:50g / 海老塩茹で:5尾 / 中華くらげ:40g/桃餅:1個 / 胡麻団子:1個 / 栗甘露:2個 / 紅叉焼:3切 / ブロッコリー:2個 / ラーパー菜玉子巻:2切 / 味付青ザーサイ:40g / 牛肉の香料煮:50g / 合鴨スモークロース:4切 / 白油鶏:50g

重箱サイズ 196×196×53(内寸184×184×39)


6.5寸サイズのお重に23品のお料理が詰まってます。

中華で定番のエビチリ、肉団子がしっかり入って、フカヒレ煮も入っていますね。

和風のおせちも買って、サブに中華なんて買い方もいいかもしれませんね。


商品はこちらです>>中華おせち「楼蘭」 二段重(2~3人前) 旨いもの探検隊




タグ:おせち 中華
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

東急百貨店の和洋中おせち |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。